広告
ひんやり&クール商品販売館

2016-11-13から1日間の記事一覧

【三太郎CMメイキング】最後の方の浦ちゃんアドリブがいいね!

このCMのよさは、 出演者が全員楽しみながらやってるのが、伝わってくるからだろうね。 没か採用かは分からないけど、こんな感じの浦ちゃんのアドリブも、いい意味での遊びの延長だから出てくるんでしょう。 これからもいろいろと楽しませてほしいですね。…

ソフトバンク会長の”孫正義さん”が国会の守衛から「こら、そこ歩くな!そこは議員さんが通る場所だ」と言われ、激怒し言い返した言葉に納得!

10年前にソフトバンク会長の孫正義さんがブログに書いた記事が紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日、所用があり参議院を訪れた時のことだ。 入り口中央には赤じゅうたんが敷いてあり、私はなんら躊躇することなくそこから中へ入ろう…

人は他人に無責任な2つの言葉を用意しています。

人は他人に無責任な2つの言葉を用意しています。 たとえば、なにかに懸命に取り組んでいる人に対して、 「彼は脇目も振らず、集中力のある人だ」 「彼は視野が狭い人だ。もっと広い視野を持たせなくては」 と、2つの言い方があります。 同じように、 「彼…