広告
ひんやり&クール商品販売館

でも、俺は貴女に引取られ良かったと思ってるよ


スポンサードリンク

長男23歳、社会人となり、彼が結婚を考えてる彼女の事で相談を受けてる際、
私と意見の食い違い時に、
「中学生の頃、虐められてたの知らないでしょ」
この言葉。

我が家は彼が小学3年の頃、離婚。
片親で寂しく辛い想いをさせた事も多いだろう。
が、私は精一杯の想いで二人の子に接してきた。

私の心臓は止まった。

気付かなかった自分と、子供たちはどれだけ悔しい、
悲しい想いをしたんだろう。
それを察知したのか?
それとも本心なのか?
彼は「でも、俺は貴女に引き取られ良かったと思ってるよ」と。

誠実で優しく、人想いの彼を一人の人として頼もしく、
信頼おけると我が子ながら改めて実感した衝撃な出来事だった。