広告
ひんやり&クール商品販売館

衰弱して瀕死の犬がいた。それを見た女子★生が「うわっ!キタネぇ犬www」「道に飛び出してひかれないかな?」と言って…


スポンサードリンク

f:id:mharada42:20161117210349j:plain

 

犬の散歩してたら近所のコンビニの駐車場で

衰弱して死にそうな柴犬と遭遇した。

汚れててフラフラで歩くのがやっとって感じ。
 
  
 
駐車場でたむろってる女子高生が

「うわっ!キタネぇ犬www」

「道に飛び出してひかれないかな?」

「それキモいし」

とか言って 騒いでたんで

ムカついて説教かましてやろうと近づいたら、

家の犬が女子高生の自転車にオシッコした。
 
  
 
女子高生が

「やぁー最悪なんだけどー」

「どんだけって感じだし」

とか 頭の悪い騒ぎ方でまくしたててきたので、

ウザいにもほどがあるな・・・

と困っていたら、
 
 
店から出てきた男子中学生2人組みが…
 
  

 
「なあ、犬ってなんで臭いものの臭いかいだり、

 ションベンかけたりするんだろな?」
 
 
「他の犬とかの臭いが臭いから、

 自分の臭いをつけてるんじゃない?」
 
 
「つまりブス臭を中和したと?」
 
 
「あまりのブス臭に耐えられなかったんだろ」
 
 
「犬GJ!」

とブス山さん達を馬鹿にしたあげく、

わめくブスをシカトして

コンビニで購入したドッグフードを

柴犬に食わせてた。
 
 
 
女子高生が文句言いつつ去った後に、

片割れが
  
  
「元気になるまで家で面倒みるわ」
 
 
と柴犬をダッコして帰った。
 
 
日本もまだまだ捨てたもんじゃないな、と思いました。

出典元:http://kiji-share.com/ 
—————-

不器用だけど心が優しい少年ですね^^

ワンちゃん、いい飼い主に出会えて

ホントに良かったね><